こちらをご覧くださいますか


2008年の記事

01.28 (Mon) 22:08 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
出逢ったことにも 繋がっていることにも

敢えて何かの意味を探したりするのは無駄かもしれませんが

後付けの意味じゃなく本質の意味はあるものですよね




・・・・と、頂いたコメントに私はこうお返事を書きました。







更新してないブログにお立ち寄りくださる方に感謝をこめて。

メリークリスマス♪




急に肌寒くなりましたわ、大阪も。

ご無沙汰してます。

たまに自ブログPC版を見て、広告が出てて申し訳ない気分になります(笑)

ですが、更新するほどお知らせしたいテーマもお話もあまりなくて。

ここを残していく意味ってあるのかないのか。



急に 閉じたりはしませんけどね(笑)

ゆーっくり考えてます。


みなさまもお元気にお過ごしください。



紗樹

今日 あのひとに逢って






やっぱりすごくしあわせだと思った





いつも思う

なんでタイミングが合うの?





  
